So-net無料ブログ作成
検索選択

終わりのセラフ・フェリド・フィギュア【待ってたよ、哀れな仔羊くんたち。クールな表情と笑顔が楽しめる吸血鬼フェリドのフィギュア<mensHdge_technical_statueNo.24・終わりのセラフフェリド・バートリー>】人気商品 [ホビー]

終わりのセラフ_フェリドバートリー.jpg


 商品名   mensHdge technical statue No.24 終わりのセラフ フェリド・バートリー 
 種類   フィギュア 
 メーカー   バンダイナムコエンターテインメント 
 発売日   2016年8月24(水) 
 ひとこと   僕は君たちの絶望した顔が見たいんだよ 

ある日。

突然未知のウイルスにより世界は滅びた。

生き残ったのは子供だけ。

そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。

そんな世界の恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく。

滅亡を直前に控えた人たちが、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語。



『終わりのセラフ』は2012年から集英社の『ジャンプスクエア』で現在も連載されてる

ダーク・ファンタジーな大人気漫画です。

登場人物に、美少年やイケメンが多いからか、特に女性に人気の高い作品なんですよね。



今回フィギュア化された『フェリド・バートリー』は、敵側である第7 位始祖の吸血鬼。

吸血鬼の都市から脱出を試みた主人公である優一郎の家族を、その手で抹殺した男。

その時に優一郎のことは故意に逃がしているんですよね。

煙に巻くようなふざけた言い回しが多くて、本心を見せることはほとんどない。



そんな吸血鬼フェリドのフィギュア。

2種類の頭部差し替えパーツが付属してるので、クールな表情と笑顔の

両方が楽しめちゃいますよ^^b


詳細はこちら(最安値)

在庫切れの時はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。